おくりびとのお葬式がお手伝いしたお客様の実例を、当社の葬儀担当スタッフがお伝えします。
※お客様のご了承をいただいて掲載しております。
「髪もさらさらになったね。良かったね」とご遺族からのお喜びの言葉をいただきました
葬儀の雰囲気
ご遺族6名様のご参列のもと、葬儀を執り行いました。
葬儀開式の前には、皆様が故人様との思い出を語り合い、その時には皆様の笑顔が溢れ、思い出話に花を咲かせていました。
閉式後、皆様はたくさんのお花をお持ち帰りされ、「いっぱいお供えできるね、これで寂しくないね」と仰っていました。
「たくさんお世話になりました。ありがとうございます」とのお言葉もいただきました。

納棺式
ご遺族4名様のお立会いのもと、シャワー湯灌をいたしました。
トリートメントを使った洗髪の際には、
「そこまでしてくれるの?髪もさらさらになったね。良かったね」とご遺族からのお喜びの言葉をいただきました。
故人様はおしゃれな方だと伺っていたので、妹様と一緒にお化粧をさせていただきました。
その後、ご遺族皆様で納棺の儀を行うことができました。

葬儀をご検討の方
葬儀について相談する
24時間365日 無料問い合わせ
24時間365日 無料問い合わせ

電話をかける
通話無料
電話でご相談・お見積もり
0120-288-725
24時間365日対応
最短5分で出動

無料で資料請求
資料請求
簡単+無料でお申し込み

資料請求をする
資料請求
簡単+無料でお申し込み
無料

